2015年10月14日水曜日

琵琶湖の新月マルシェに出店してきました

琵琶湖の東側、マイアミ浜キャンプ場で開催された新月マルシェに、今、山水人に居る人で出店してきました!!




発芽玄米甘酒。(ヤマウトで皆で抱いて造った糀です。詳しくは今後の糀会通信で報告します。ディジュの拓ちゃん。ワッショイ)

素焼きの陶芸作品(最近、皆で野焼きにはまってます。ハニワやパイプやキノコなど)

カブラ菜 (野焼きの後に自然栽培。今北企画)

竹のホラ笛&放置新聞(流木民&和背負い大學、学園)

月桂樹の苗(無農薬無肥料の強い苗です。とアッコちゃんが言ってます)

藻玉アクセサリ(藻玉家族)


















天気も良くて気持ち良かったです。
途中、祖牛さんとアビスさんも顔を出してくれました。


次回の10月27日(火)も、満月マルシェがあるので出店します。
よかったら遊びに来てください。







今週末はヤマウトで収穫祭があります。
稲刈り、餅つき、ライブ、焚き火。。。などなど
皆で一緒に遊びましょう!!