2011年4月17日日曜日

【東日本大震災】4月18日(月)京都での 田中優さん講演会、ユーストリームで視聴出来ます!


明日の京都での『田中優さん講演会&風人まーちゃんバンド』ユーストリームの放映が決まりました。来れない人は家でも見れる
よ。他府県の人も是非御覧になって下さい。拡散お願いします。
http://kajipito.net/kibou/


月曜日はみんな無理して時間作って来て下さい。
いまだに「原発は必要やろ!?」と言ってる人がいたら是非連
れて来て下さい。
信頼出来る情報です。チョイスするのは自分自身です。

震災、原発事故に負けない今後の日本人の生き方のアイデアを提起
してくれると期待しています。
無理してでも来て下さい。

フライヤーはこちらからA4サイズでコピー出来ますので、自
宅で出力してどんどん配って下さい。
http://blog.pandacake.jp/



田中優さん講演会&風人まーちゃんバンド

2011年4月18日(月)
18時開場 18時半開演 ~21時終了予定
入場:無料(当日、募金の御協力お願い致します)


会場:京都市・京都教育文化センター ホール(350人席有・
満員の場合立ち見)
http://www2.odn.ne.jp/kyobun/

講師:田中優(未来バンク事業組合理事長)
唄と語り:まーちゃんうーぽー(心援隊代表)

問い合わせ:
虹色パンダ ちえ 090-8141-6478
NGO心援隊 090-5042-8818 

※300円で託児あり(同会場内・要予約)

★☆★☆★☆★☆★☆

《出演&内容》

★田中優(未来バンク事業組合理事長、「ap bank」監事)
映像を通して、わかりやすくお話をします。
福島原発のこと、放射能の危険性や対処法のこと、原発に変わる自
然エネルギーのこと。


これから未来への素敵なライフスタイルの提案と希望をお伝えします。

★南ぬ風人まーちゃんうーぽー(復興支援NGO「心援隊」代
表、三線アーティスト)
 沖縄三線の癒しの音と共に、希望のメッセージと生きる勇気を唄
います。
また、福島原発の放射能から、赤ちゃんを守る活動や『福島☆復興
プロジェクト』のこと、
西表島に太古から伝わる、人の生き方のメッセージを伝えます。

☆復興支援NGO『心援隊』の活動紹介
☆各地の応援ゲストの予定あり
(ロクローより)