2009年10月19日月曜日

山水人2009「まつりが終わった後の会場の様子」【史人】

 今日(10.18)山水人でミーティングがあったので、
祭りが終わった後はじめて行き、会場の様子を見てきました。




メインステージからわくせい広場に向かう小川に沿った道が先日の台風の増水で土手がだいぶえぐれて道が狭くなっていたり、木が川に倒れかけたりしていました。




川の中に作られていた水車が土砂に埋もれたり、川幅がかなり広くなっていました。



またダイバダの清水で水をくもうとおもったら橋がはずれていて、しかたなく靴をぬいで川をじゃぶじゃぶ渡って水をくみました。



DJフロアに行く途中の橋も壊れたそうです。

祭りの期間中に台風が来ていたらけっこうあわてていたと思います。

写真で見てください。



なお建物(母屋)や今年新たにつくったトイレなどには被害がなく、わくせい広場の農小屋がだいぶできつつありました。




あぱっち